026201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギなダメ飼い主♪

ウサギなダメ飼い主♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

whitelop

whitelop

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月07日
XML
カテゴリ:飼い主のダメ話

☆「ウサギなつぶやき」もみてね☆


さて、こゆきちゃんも来てにぎやかになった我が家

ですが、このころ私の精神状態がよくなかったんです
色々な疲れからだと思いますが

とにかく心身共に疲れていました


そんな時にHPの掲示板に

「ちぇりーさんはでかすぎて、ホーランドロップじゃないんじゃないですか?

ただのロップイヤーだと思います」


それを見た時、涙がどーっとあふれてきました
まるで、ちぇりーという存在を否定するかのような文章
ネットショップで買った時はちゃんとホーランドロップって
書いてあったから、信じてうたがわなかったのに

でも今考えると、あの悪徳ショップだからウソだったのかも


とにかくその一言であの時はだいぶこたえてたんです
いまならそんな中傷でもへっちゃらなのに


そして、急にホーランドロップの子が欲しくてたまらなく
なりました
ネットでショップを調べて、相方と遠くまで店をたずねに行きました


そこで出会ったのがちびでした
その頃大好きなサイトで見た子に似た子が欲しかったんです

まだ小さかったので、お店の店長に

「生後2カ月くらいまであずかってもらえませんか?

 まだこの子小さすぎるので」

と、言ったんですが、取り置きはダメとのこと


仕方なくまだまだ小さなちびを連れて帰り
まだバブ期のこゆきのケージに一緒にいれてあげました
その頃は冬、寒いだろうと思って
温度調節もバッチリでした


けど、ちびは病気になってしまいました
原因はわかりませんが、まだ小さかったからだと思います
毎日、お医者さんにいったり夜中も何日も必死で看病してました


ですが、ちびが来てからろくな思い出もつくれずに
ちびは天国に旅立ってしましました


沢山沢山泣きました
まだ未熟なバカ飼い主、そう私のエゴで
死なせてしまったんです
沢山沢山後悔しました

でももうとりかえしのつかないこと・・


今思い出しても、こうやって書いてても涙がとまりません


ちびのことはHPにのってます



ごめんよごめんよちび


いまはきっと天国で元気にしてるよね

勝手かもしれないけど、ほかのうさぎーずの事を

見守ってあげてね、そして私がいつかそっちへ行くことに

なったら迎えにきてね




つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月07日 08時55分44秒


カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.