390666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.04
XML
テーマ:遠距離恋愛(423)
カテゴリ:不思議
こないだ恋愛成績表を載せましたでしょう。
あれで、相性診断が出来るのですよ。
それで、彼にやってもらって、相性を出してみました。

heart結果heart

相性診断
古鉄さん(21歳男性)とチェリー様さん(2●歳女性)の相性は80%でした

(評価は◎○△×の4種類)
評価項目

精神年齢 ×
古鉄さんのほうが男性で年下、しかも精神年齢も追いつかず、立つ瀬がありません。
チェリー様さんの手腕で成長を促すにも時間がかかるでしょう。

スタート ◎
恋愛のスタートはスムーズです。
古鉄さんが心に壁をつくりがちですが、そこはチェリー様さんがうまく取り払ってくれそうです。

トラブル対処 ○
古鉄さんは直情的で問題を整理しようとはしません。
そこでやや混乱しそうですが、チェリー様さんが上手にフォローしてくれそうです。

努力 ○
努力面での相性は悪くないと言えます。
ただチェリー様さんのほうが付き合った後でいきなり怠け者になったり太ったりしないか、
やや懸念されるところではあります。

外敵 ◎
お互いにモテるので外敵も多くなります。
ただそれはお互い様で、モテる同士なのですからあまり問題にはならないでしょう。
どちらか片方がよく異性と接する立場であれば危険。

愛着 △
古鉄さんに対してチェリー様さんは多少親しみにくいと感じる部分があり、
愛着が湧くまでにやや時間がかかります。
その逆はわりと親しみを感じ易いでしょう。

結婚 ◎
結婚の相性は完璧です。
お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。
特に、古鉄さんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです 。

熱愛期間 7か月と1日程度
熱中度 古鉄さん→★★★★★ チェリー様さん→★☆☆☆☆
別れた後 古鉄さん→憎悪 チェリー様さん→冷静



・・・こんな結果になりました(笑)。なんかいぐね?いぐね?
「努力」の所がちょっと笑えるぜ。太ってるよ!
あと「熱中度」と「別れた後」に爆笑。
皆様も是非大切な人との相性を診断してみて頂戴な。
厳しいけどけっこう当たってるblogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.05 00:11:33
[不思議] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.