390608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.04
XML
カテゴリ:恋愛
お昼過ぎに家を出てバスで駅に向かい
電車に乗ってお出かけしてきました

古鉄さんはこっちでしか使えないのに
けっこう機会があるという事でスイカを購入していました
(なのに使えない地下鉄やゆりかもめも乗ってた件)

まずは後楽園へ
ラクーアのムーミンベーカリー&カフェで御飯
m
画像はちょっと小さいですが
左上・フィンランドのビールとリンゴのアイスティー
右上・サーモンとジャガイモが入ったスープ
左下・パンケーキのフルーツ添え
右下・ムーミンの形のオムライス

どれも可愛くてとても美味しかった♪
「かわいい」と「おいしい」が合わさると最高じゃないですか?

食べた後はお店をぶらぶら見て歩いてから
今度はお台場へ向かいました
r
ゆりかもめからの景色

お台場に着いてから まずはデックスのハチクロカフェへ
今月いっぱいで終了予定らしいですね
h1
数量限定の巾着がゲット出来たから良かった☆
あとローマイヤ先輩のジャーキーも・・・
h2
素敵すぎるよローマイヤ先輩・・・
掲示板に「チェリー様きたよ」と書いてきました(似顔絵付)

その後はアクアシティに行ってぶらぶらしました
手塚治虫ワールドが無くなっていたのにはショック・・・!
そしてトイザらスにDSライトが売ってなかったのにしょんぼり・・・←DAYONE!

ディズニーストアで可愛い雑貨を買ってから
本当はヴィーナスフォートの方まで行って
チーズのお店に行ったり観覧車に乗ったりしたかったのですが
たくさん歩いて疲れてしまったので
ゴディバでおやつを買ってから
g (つーか高いよね 美味いけど)
ラーメン国技館で夕飯を食べて帰る事にしました

古鉄さんはラーメンが好きなのでとても良かった様子
何処のお店に入るかで迷いましたが
呼び込みが楽しいお兄さんのお店にしました
(というか写真で其処にしようと決めていたんだけどね)
l
食べる前に写真撮るの忘れたので ちょっと食べかけですが
麺がしっかりしていて食べやすかったです

帰りは電車で席が1つだけ空いたので座らせてもらいました
古鉄さんはいつも一緒に居ると
重たい荷物も全部持ってくれるのに
あたしだけ座らせてくれたりしてとても優しい ありがとう

それにしても なんだか食べてばっかりの日記が続いてしまいましたね(笑)
おいしいたのしいうれしい3大「しい」blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 03:02:30
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.