390162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.12
XML
カテゴリ:旅行
お昼少し前に家を出て
コンビニで食料を買い込んでから
高速に乗って那須温泉に行きました
勿論ほとんど追越車線で(チェリー様の運転)

埼玉はとても晴れていたので
あたしは上着を持って行かず
フリルのカットソーの上に
ピンクのBABYのパーカーという格好でした
それが栃木に入るなり天気が悪くなり
那須に着いた途端

雪が降って来ました

・・・・・・・((((;゚Д゚)))

南ヶ丘牧場に着いたらソフトクリーム食べようと思ってたのに
何とか着いたものの 雪の降る外はとても寒く
凍えながらお土産屋に駆け込んでストーブにあたる始末
g
そんな中見つけた名前の呼びにくいキャラ

この雪降る中でソフトクリームを食べるという行為は
M中のM 究極の自虐行為だと判断し
諦めて予約してあったホテルサンバレー那須へ向かいました

サンバレーは今までに何度も泊まった事があるのですが
今回泊まるオリエンタルガーデンというホテルは初めてで
(いつもはフォレスト・ヴィラが多い)
中華のバイキングがメイン料理でした

ホテルに着いて部屋から外を見ると猛吹雪・・・
(「かまいたちの夜」みたいな感じの)
しかも風が強くて音が耳障りでした
s
写真だとわからないね

ホテルでは「1日フリードリンク券」というのを買って
それでカクテルを何度か飲んだりしました
バナナミルクがお気に入りでした
1人¥1000で何回でも飲めるのよ お得

御飯まで時間があったので内風呂に入りに行きました
ひのきのお風呂で温度も調度良かったです
さすがに露天風呂には入ろうと思いませんでした 寒いし

そして夜御飯 中華のバイキング
b
エビチリや酢豚や春巻きやマンゴープリン
そういうおなじみの物は勿論の事
フカヒレスープや北京ダックまで
色々な美味しい中華料理を堪能致しました
(その場で握ってくれるお寿司までありました)
でも1番気に入ったのはカシューナッツ揚げたの(↓右下)
k
あと本場の烏龍茶がすごく美味しかった
古鉄さんは色んな物を腹が痛くなるまで食べてました

御飯の後は
意を決して

せっかく来たんだし
ずっと楽しみにしてたんだし という訳で

猛吹雪の中を
全裸に近い格好で(水着)
低温水プールへ・・・・・・・・・・

いやね アクアヴィーナスっていうんですけど
プールとスパ 温泉が一緒になった混浴施設があって(露天)
古鉄さんの自慢のバタフライをとうとう見られるぞと
ずーっと楽しみにしてたのですよ
でもそれどころじゃなかった

まず水着になってから
入り口のジャグジーで待ち合わせたのですが
(ジャグジーはお湯がちゃんと温かい)
もう入って待っていた様なので
「ごめんねー!!」と言いながら笑顔で入水したら

全然知らない男の人でした

気まずい

そんな見知らぬ彼と
1つのジャグジーで古鉄さんを待ってる間も
お湯に浸かってない首から上は吹雪に晒されている訳です

やっと古鉄さんが現れて プールに移動したら
普通の温泉より低温に設定されているとかで
ダチョウ倶楽部も吃驚の罰ゲームなみの水温でした

その中を顔だけ出して進む古鉄さんとあたし
顔は猛吹雪の中なのでまともに目も開かない
何とかその状態で温泉の方の入り口に近づき
走って1番近いミストサウナに逃げ込むあたし達

そして其処からはたくさんの小さな露天風呂があって
(コーヒー風呂とか酒風呂とか)
お湯も温かかったり熱かったりしたので
何とか楽しむ事が出来ました
顔以外は

顔は冷たくて感覚が無くなってきて
鼻水が出てるのか出てないのかも判らない感じで

もう限界になったので また男女にわかれ
普通の温泉に入ってから
アクアヴィーナスの入り口で待ち合わせました
今となってはそれなりに面白い経験をしたと思えるよ
あたし頑張ったよ・・・!!

俺達くじけないblogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.15 00:43:35


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.