390042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
カテゴリ:御挨拶 
今年2006年も本日で終了です
いつも遊びに来て下さる皆様 本当に有難う存じました

昨日は帰宅してから生け花をさせられました
チェリー様 高校の時に少々華道を嗜みましてよ
しかしあまりにも久しぶりなので よくわからない出来になりました(笑)

今日は昼過ぎに起きてから 家の大掃除をして
それから買出しに行って 先程戻りました
今は紅白を見ています
これからカニ鍋とエビ天蕎麦を戴きます



今年はたくさんの素晴らしい出会いがありました
本当に縁とは不思議なものだわ

色んな出来事があって
心を動かされて
悲しくて辛い事も
嬉しくて幸せな事も
いっぱいありました

そしてそんな色んな事が
全部自分にとって良い経験になりました
厭な出来事だとその時は思っても
感じ方や考え方によっては
自分の成長の為に必要な
プラスな出来事だと思う様になれました
今は本当にそれで良かったと思っています
とても幸せな事だと思います

今年は変化の年だったのかな
何も変わっていない様に思えても
考えてみれば随分と違う気もする
少し覚醒したのか知ら
いや変わってない部分も多いですけどね!

そして来年は更なる飛躍を
分不相応でなく
今の自分に出来る限りの躍進を遂げたいわ
少しずつでもやってゆこう



【2006年総括バトン】

1.年齢をどうぞ
  
永遠の17歳
揺りかごから墓場まで

2.職業をどうぞ

エロリータイラストレーターです
でも飲食店の接客と某高級化粧品工場のバイトもしてます

3.カウントダウンはどこで誰とする?

家族と自宅でたぶん瞬間ジャンプしています
ほら地球にいないぜアハハってね

4.正月の楽しみといえば?
  
でっかいたらこ・かずのこ
あとセールか知ら
歳を重ねるにつれ意気込みは減る一方

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

雑煮とかあんまし好きくないのよね
味噌汁に入ってる事もあるの?

6.もちは四角派?丸派?

四角いのかな

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

☆ラヴがさらにラヴ
☆素敵な人達との運命の出会い←必然
☆自分のHPが出来た事(笑)

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

★愛犬の死
これしかない
 
9.今年一番ハマったものは?
 
ハマったと言える程長続きしたモノがない

10.今年(発売)のベストソングは?

全く思い浮かばない・・・
つーか今年自分で買ったCDって
YUKIとDixie Chicksくらいしかない気がする

11.今年の自分的流行語大賞は?

スーパーサイヤ (嘘)

12.今年やり残したことは?

絵をもっともりもり描きたかった
CGのお勉強も全然出来なかった

13.今年で卒業したいことは?
 
無駄遣い
間食

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

「変」
変化
変態
変質者

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

スーパーサイヤエロリータイラストレーター
あ 違った プリキュアんなるんだった

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

何方様も是非やってみて頂戴♪



さて というわけで
本年も皆様には大変お世話になりました
こんなチェリー様ですが
良かったら来年もさらに仲良くして下さると嬉しいです☆

2007年もチェリーの世界征服協会を宜しくお願い致します
皆様良いお年を!!

たくさんのありがとう2006年blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 19:44:43


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.