389941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
カテゴリ:旅行
去年の11月
まだ秋にもかかわらず
初雪が降るというハプニングに見舞われた
あたしと古鉄さんの那須温泉旅行・・・
あの出来事からまだ1年足らず
チェリー様&古鉄さんは サンバレー那須にリベンジして参りました!!

前回泊まったのはオリエンタルガーデンという
中華がメインの建物だったのだけど
今回はフォレストヴィラという
洋食メインのバイキングがある建物でした

サンバレーに行く前に
テディベア・ミュージアムに寄りました
c.JPG
リサ&ガスパール展がやっていて
原画とかも見れて可愛かったです
d.JPG
写真もいっぱい撮りました
でも可愛い熊ばかりでなく
ちょっと目とか危ない怖い熊も居たよ (主に右下)
b.JPG
まぁクマって本当はけっこう怖いし・・・(笑)

07-09-02_16-20.jpg ←この本を買ったよ


ホテル サンバレー那須に着いてから 夕食まで2時間くらいあったので
先に水着に着替えて温泉とプールの方に行って来ました

今回はさすがに気候的なアクシデントもなく
(というか珍しく全体的にスムーズだった)
温水プールやスパを楽しむ事が出来ました
古鉄さんのバタフライを初めてこの目で見た!!
はっ・・・はやい !!!
他にもお客さんが居たから
プールを1周させる事は無理だったが
さすが全国大会に行っただけの事はあるぜ

温泉の方には効能で「動脈硬化」とあったので
タイムリーとばかりに浸かりました

プールから戻るとちょうど夕食の時間になって
豪華な洋食バイキングを堪能致しました
利き酒というのがあって
3種類の日本酒が楽しめるのを注文しました
07-09-02_19-54.jpg
どれも旨かった(笑)
また高コレステロール☆リミッター解除
チーズや玉子や明太子とか食べちゃったもんね
ふっ 普段は我慢してるんだからっ
e.JPG

夕食の後はゲームコーナーで
古鉄さんが あたしが欲しがった
エリートバナナバナ夫の人形を取ったり
EVAのフィギュアのハロウィンバージョンの
ミサトさんとアスカを取ったりしました
07-09-02_21-19.jpg

そして今回は22時から
リラクゼーションメニューとかいう
マッサージのコースを予約してみたのです
足と身体が20分ずつセットになっている
計40分のトライアルコースにしてみました

別の静かな部屋に2人で連れて行かれて
それぞれ男の人にマッサージしてもらうのですが
最初は足からで 足つぼマッサージは初めてだったのですが
けっこう痛かった!!!
というか本当は声を出したかった(笑)
でも我慢しました

古鉄さんは我慢出来ず声を出していました

ツボを押しながら 此処は耳だとか
腎臓だとか色々説明してくれるのだけど
何処も痛くてもう何でもいいよと思いました

でも終わると全然痛くないし
むしろスッキリしている感じ ☆

足の後は肩や首や背中のマッサージでした
これはとても気持ちよくて
だんだん眠くなってしまいました
あまりの心地良さに いつまでも終わらないでほしいと願ってました

正直 足ツボの時は早く終われと思っていた
これ順番が逆じゃなくて本当良かったよ

あと今回もフリードリンクカード(¥1000)を買って
色々飲み放題だったので
部屋でお酒とか飲んだりして楽しみました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 21:50:11


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.