390091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML
カテゴリ:小宇宙
前々から少し日記にも書いてはいましたが
埼玉の実家を出て 広島で古鉄さんと暮らす事が決まりました

2月1日(金曜日)の夜の飛行機で広島に行きます
それからしばらくは帰りません
予定では5月に1度帰るかな
GWではなく月末に ゆずのライヴがあるので・・・←妹に誘われた

そこで今の悩み?なのですが
引越し業者を頼むほど
大きな荷物(本棚とか家電)がないので
  ↑
 これらは向こうで買うから
それはいいのですが
ダンボールに入った荷物(服や本等)が大量にあって
その場合 何処に頼めば1番安くなるか とか
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さい~

今の所「ゆうパック」でだと
10個以上を同じお届け先になら
少しは安くなるみたいなのですが
クロネコとかのがお得なのだろうか・・・

そういう 女1人で持てるタイプの重さの箱なら
軽く20個はあるのです(笑)
どうしたものか
何分長距離だしねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.05 23:25:45


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.