390654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.20
XML
カテゴリ:


公開された映画の中では1番新しい話の
続きとなる原作です

以下ネタバレ反転
携帯で御覧になってる方は閲覧に注意して下さい



上巻・下巻に分かれているのですが
最初から「ん?」と思う展開でした
スネイプって一体何者・・・?みたいな
一体どっちの味方?みたいな
今までもハリー達を面白く思ってなかったスネイプですが
さらに不思議な展開になっています

そしてジニーが大活躍です
最初は大人しかったジニーなのに
この話ではとっても魅力的で活き活きした女の子になってます
暗い話の中で ずいぶんジニーが明るくしてる所があります

フラーの登場にも驚きましたが
一体ビルとどんなロマンスがあったのか・・・
他にも年頃の少年少女らしく
恋愛要素も今まで以上に入ってきて
皆成長してるんだなぁと思いました

下巻に入って最後のクライマックスシーンはもう号泣!!!
色んな場所で号泣
ダンブルドアで号泣
フラーで号泣
これ映画になったら映画館でも号泣してしまいそう

あとがきにも書いてあった様に
普通の愛でとても救われていると思いました
トンクスの様子も最後はほんわかしました



しっかし衝撃的な展開でした
続きが気になって仕方ありません
早く最終巻プリーズ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 23:05:51
[本] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.