390033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.23
XML
朝起きたらやけに静かで外が明るくて
もしやと思いましたが本当に降ってましたね!雪

BLOG6240.JPG

今日は昼前から 昨日のハナ&ヒデコさんに続き
幼なじみの家族の長女 アヤと遊びました!
アヤはあたしより2歳年下です(あまり感じないが・笑)

駅に迎えに行って そのままランチに行きました
クチコミでけっこう知られているイタリアンレストラン
あたしは家ではチーズ禁止令が発令されているので
その分外では食べようと思っているので ←駄目じゃん
ゴルゴンゾーラのニョッキを注文しました
アヤはトマト系の辛いパスタ
他に2人で4種のチーズのピッツァ

BLOG6241.JPG

今までのニョッキ史上1番でかいニョッキだった!
でも食べ応えがあって美味しかったです
ピッツァももっちもちだった

プレゼントにキリンの輪投げと
木で出来たバランスゲーム?を戴きました!
広島で遊ぼうと思います(笑)

ランチの後はカラオケに行きました
フリータイムで色々唄いました
お互い最近の曲をあまり知らないので(笑)
次々に懐かしい歌を入れて唄いました
あたしはまた「津軽海峡冬景色」も唄いました
厭きない

5時間ほど唄ってからゲーセンに移動して
(その頃には雪はもう雨に変わっていました)
いつものバスケのシュートのゲームと
こないだ妹&りっことやって面白かった
ポップンのマリオのやつをやりました



それから家に帰ったら 妹とトヨちゃんが来ていて
うちの家族とアヤも一緒に夕飯を食べました
本当は外で食べるつもりだったのでラッキーです(笑)

そしてデザートとお茶をして
アヤも妹もトヨちゃんも帰ってゆきました

4.JPG

昨日も書きましたが アヤはハナと一緒に
2月1日に羽田空港に見送りに来てくれるというので
またすぐ会えるので嬉しいです

今日も充実した1日になりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.23 23:08:15
[チェリー様&フレンズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.