390814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.14
XML
カテゴリ:日々徒然(広島)
バレンタインデーでしたが
古鉄さんが仕事の後 会社の飲み会があるとの事なので
0時になった瞬間(笑) チョコをあげました

広島に来てからでは 買ってる暇がないと思ったので
埼玉で買っておいたのです
うちの店の近くのデパートに 有名なチョコのお店が今年も来ていたので
去年欲しかったけど売り切れてたやつと
自分でも食べたいと思った 美味しそうなのを買いました(笑)



昼過ぎまで体調が悪かったのですが
なんか急に元気とやる気が出てきたので
また散歩に行く事にしました
今度は大通りを行けるとこまで進もうと思いました

とにかく歩いてひたすら歩いて40分・・・
やっと本屋に辿り着きました
途中コンビニで引き返そうと思いましたが
もう少し行けば何か面白そうな店があるかも と思って・・・

外はとっても寒いのに 頑張って歩いたので
身体が熱くなって 毎度おなじみのじんましんが出ました

せっかくなので何かないかと本屋を見て回ったら
前から気になっていた「ガーリー風水」の本があって買いました


古鉄さんにメールして 本屋まで歩いて来た事を教えたら
えらい驚いた返事が来ました(笑) 顔文字が泣いてました

帰りもこのまま40分歩くのは辛かったので 途中にあった喫茶店に入る事にしました
眼鏡の母娘が経営しているらしいその店は
なんか昔ながらの喫茶店という感じで あたしはカツサンドを注文しました

あんまり感じがよくなかったので 愛想のない店だと思っていましたが
帰りにレジでお金を払ったら おばさんが
おつりと一緒にチョコレートをくれました
「ありがとうございます」と言ったら にこりと笑いました
それだけで とても嬉しい気持ちになりました

帰りは行きより日が陰っていて
しかもちらほら粉雪まで降ってくる始末
あたしといえば すでに筋肉痛で
若いんだか歳なんだかって感じ (十分お年寄り)

行きの倍くらいの時間をかけて やっと家まで辿り着きました
こりゃあやっぱり徒歩じゃ辛いね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 11:16:34


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.