390781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.16
XML
f5b4e274_640.jpg

結婚しますた☆
・・・とはいっても訳あって入籍はしないので
事実婚というやつです

今日は2人がLOVEになった記念日なので
指輪もこの日からつける事に決めて
気持ちも夫婦として 改めてやっていく事にしました
チェリさんももう人妻です(笑)
ただの飼猫じゃありません
おくたんなのよさ


お昼から 市街にお出かけしました
地元のBABYから 広島店に予約を移してもらっていた
白いお靴を取りに行きました
サンモールやPARCOにも行きました
ガンダムやアル・アジフも買ったよ(笑)


お昼は海鮮丼のお店に入りました
c8b18a06_640.jpg
あたしは生うにいくら丼を食べました
これで¥800もしないなんて・・・お安いなぁ

それから色々買物をしたりして
夜は(大好きな)アンデルセンのビュッフェへ
5c8c4505_640.jpg A K B ・・・
ちょっと早く着いたので
明日の朝食用に 1Fでパンを買いました
焼きたてのパンが並ぶ様は
何時でも何処でも 美味しそうでいい気分になるね

ビュッフェは毎月メニューが少しずつ変わる様です
今回は市街までバスで行ったのと お祝いもあって
アルコール付にしました

たくさんの美味しい料理を
2人で物凄い種類を食べたよ(笑)
c81b4c86_640.jpg 64a28818_640.jpg
これはその1部中の1部
お酒も 赤ワインや白ワインの他にも
紅茶をベースにしたものがあって それがとても美味しかった

古鉄さんの誕生日が19日なので
なんとボトルワインのプレゼントがあったり
トランペット奏者が わざわざあたし達のテーブルに来て
ハッピーバースデーの曲を演奏してくれました
素敵

ほろ酔い気分でバスに揺られて帰りました
本当に幸せな1日だった
最高の記念日になりました

これからも古鉄さんと2人
楽しんで愉快に過ごしてゆきたいと思います赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 19:55:24


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.