390030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.22
XML
今日は古鉄さんと 古鉄さんのお友達のU39君の家に
遊びに行って来ました!

U39君は 古鉄さんが以前岡山で仕事していた時からの仲良しなので
朝 準備をしてから車に乗って 高速で行きました
途中SAでサンドイッチやポテトを買って朝ご飯にしました
お土産に美味しそうなチーズケーキを買いました
そこと もう1つのSAでしか売ってないそうです

広島から岡山まで 約2時間強なのですが
高速を降りてからは 山の中を通って
とても景色がいい場所があったので 途中で車を止めて
写真を撮らせてもらいました
素敵な景色があると どうしてもカメラに収めたくなる
今度徒然写真の方にも載せますね

その後 以前古鉄さんが担当していた 大きなダムの側を通り
U39君の家に向かいました
まず挨拶をして 一緒にお昼を食べに行きました
U39君の新しく買った車(セリカ)で行きました

回転寿司のお店だったのですが そこはモニターで注文が出来たり
食べたお皿を5枚入れると ルーレットが出来る様になってたり
面白いお店でした
地元埼玉にもあったかもしれない

お昼を食べてからは ゲーセンに行きました
U39君はクレーンゲームが得意らしく
ぬいぐるみを取るのがとても上手いそうです
今日もなんか色々ゲットしていました
古鉄さんは 紐を引っ張って下ろすゲームで
何度かチャレンジして ミッキーのトイレタリーセットをゲト
(しかし帰って付けようとしたら 便座カバーが小さすぎて無理だった・・・)

それからチェリさん カードを作ってQMAにチャレンジ
見事優勝しました(笑)
fa36729c_240.jpg
そのうちまた何処かでやるかもです
一緒になった人よろしくね(笑)

帰りは途中から 古鉄さんが車を運転させてもらいました
最初は慣れるのが難しそうだったけど 楽しそうでした
男の子はやっぱり スポーツカーに憧れるみたい

U39君の家にお邪魔して 2人はスマブラで対戦していました
その間あたしは 本棚にあった漂流教室を一気読み(笑)
昔ちょっと読んだ事はあったのだけど
ちゃんと最初から最後まで読み返してみた

  

すごい話よなぁ 頭いいなぁ

そして遅くなったので 一緒に夕飯を食べに出かけました
今度は古鉄さんの車で行ったよ
ジョイホ~
c6641cbb_240.jpg
海老マヨとチキンのやつ美味かった
しかし安いよね~~~

食べて 彼を家まで送って 広島に帰りました
お土産にプーさんが着ぐるみのぬいぐるみを貰ったよ
プーなのにクマじゃない・・・
帰りは寝ない様に 2人で歌を歌いながら帰りました

U39君お邪魔致しました!
お互い人見知り(だそう)なので 少ししか話せなかったけど
だんだん馴れ馴れしくなってゆくのでよろしくね(笑)
今度は彼女を連れて 是非広島の我が家に遊びに来てください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.23 19:21:50
[チェリー様&フレンズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.