390974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.13
XML
カテゴリ:日々徒然(広島)
久しぶりに 1人で家を出ました(笑)
最近ちょっと体調もあまり良くなかったので
全体的に弱っていて 今朝も頭痛が酷かったのですが
薬を飲んだら元気になってきたので
歩いていけるスーパーと 隣のホームセンターに行って来ました

≪本日のコーデ≫ テーマは苺
s
ロンT・ユニ
ベルスリーブボレロ・アルシーヴ
苺柄スカート・ピースナウ
レースニーソ・チュチュアンナ
バレエシューズ(赤)・ローリーズファーム
これにいつも近くの買物の時はBABYの黒いトートバッグを持ちます

先にホームセンターに行って 可愛い鉢植えの花はないかと見ましたが
今はあんまり無くって 野菜の苗がたくさん並んでいました
あと金魚とメダカも売っていました
前から欲しかった 赤い揚げ物用の鍋を買いました
それとマシェリのシャンプー&コンディショナー
今まで色んな種類のシャンプーを試してみましたが
あたしの髪質にはマシェリが合うみたい

そしてスーパーに行きました
あたしはこのスーパーのマイかごを持っているので
いつもカートにそのマイかごを入れた上から スーパーのかごを乗せます
それでレジで支払う時に 買ったものをマイかごに入れかえてもらうので
終わったらそのまま持ち帰るだけで楽ちんなのです しかもエコ

でも問題が1つあって それは帰りはかなり重くなる という事(笑)
カートで押している間は軽いので 毎回わかっていながらも
つい買い過ぎてしまい 帰りに大変な目に合うのです
・・・そんなわけで今日も帰りは重くて苦労しました

しかも両手に荷物をたくさん持った状態で
何故かニーソックスがくるぶしまで下がるというスキルが発動
これはちょっと恥ずかしかったので 路肩で荷物を下ろし直しましたが

少しの外出でかなりHPを消費し
息切れがなかなか治まらない弱りっぷりでした
朝から古鉄さんに心配かけるし・・・1人じゃ生きられないね(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 19:03:40


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.