390979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.15
XML
カテゴリ:日々徒然(広島)
今日はとても天気が良く暖かくて
こんな日に引きこもってばかりもいられないので
以前調べて気になっていた バイクで行ける距離にありそうな
雑貨屋&カフェを探しにお出かけしました!

≪本日のコーデ≫ まったりフルーツ
    c
玉乗りうさぎカーディガン・フランシュリッペ
フルーツ柄ワンピ・オリーブデオリーブ
チェリーネックレス・メタモルフォーゼ

愛機チェリさん号にまたがり 颯爽と走るあたし
今日は虫が顔面に激突する事もなく(笑)快適でした

地図で見て なんとなく場所はわかっていたので そっちを目指して進んで行くと
見当していた場所より少し先に そのお店はありました (THE方向音痴)
外観がお洒落な感じなので すぐにわかりました

入ってみると あたしの他にもお客さんが何人かいました
ガラス張りで店内はとても暖かかったです
1つのフロアの半分が雑貨 もう半分がカフェになっていました

先に雑貨の方を一通り見て廻りました
あたし好みのアンティークぽい置物や
外国の文房具や切手 ファッション小物が多く並んでいました

それからカフェの方に行って ケーキセットを注文
cs
ケーキは1種類で 「本日のケーキ」というので それとキャラメルミルクティーを頼みました
もっちりしたシフォンケーキで とても美味しかった
紅茶も運ばれてきた瞬間から甘い香りがして いい気分でした

ゆっくりぼーっと寛いでから 雑貨の方で お茶の前にチェックしておいた
うさぎのアクセサリートレイを買って帰りました
usa
他にも可愛いものがたくさんあったのだけど いっぺんに買うのではなく
行く度に1つずつ 買って帰りたいなと思います
外に出る愉しみが出来ました 嬉しい!

御夫婦で経営しているらしく
穏やかな雰囲気が お店やケーキにも表れていました
常連になりたいなぁ
今度から 暇さえあれば通おうかな ←いつも暇だけど

ケーキは日替わりか曜日替わりなのか 帰りに聞いたら
決まっているわけではなく 次は来週末には替わるそうなので
また その頃には行きたいと思います
そのうち古鉄さんも連れてってあげよう

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 19:48:55


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.