390977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.18
XML
どうしても食べものの写真やネタが多くなってしまうこのブログです
もうカテゴリ「グルメ」とかにすればいいのに!!
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

今日はすっきりと家を掃除して
綺麗になったお部屋で夕方までモンハン(笑)
2人とも無事に砦もクリアして ハンターランク4になりました!
これで集会所上位のクエストが受けられます


夕飯はどうしようかという事になり カレーでも作ろうかと思ったのですが
ちょっと肉肉しいものも喰らいたくて(こんがり肉)
以前から気になっていた 車で行くと近くにある
旬菜創作バイキング露菴というお店に行ってみました
外食ばっかりみたいだけど 朝御飯はちゃんと作ってるし
平日だって夕飯頑張ってるんだからね!!(笑)
 ←言い訳

≪本日のコーデ≫ ゆるゆるシフォン
c
パフスリブラウス・イング
中の苺柄キャミ・スイマー
黒猫かごバッグ・ブルーブルーエ

最近シフォンのアイテムがとても好き
あと久々にジーンズ穿いたが楽でいいねぇ(笑)

お店は野菜中心のバイキングだったのですが
しゃぶしゃぶも食べ放題なので 肉肉しさも満足です

1

でもちゃんと意識して 身体によさそうな魚なども食べました
どれも和の味付けって感じで美味しかったよ

2

ソフトクリームも自分で作れるんだけど
これは下手くそですが(笑)バニラと黒ゴマのミックスです
おかわりしました ←古鉄さんも

食後は隣接したスーパーで食料品を買って
TSUTAYAで本を買って(もらって)帰りました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 12:53:57


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.