389927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.14
XML
カテゴリ:料理
om1

オムライスにかかわらず 料理をさせれば全般と言っていいほど
チェリさんより上手に作れる古鉄さんですが
その中でも特にオムライスはZEPPINで
この先もあたしがオムライスを作る事は 一生無さそうだと思っています
というか 作る気がありません
玉子をふんわりさせるのにコツがあるそうです

昨日の晩は そのオムライスだったのですが
チキンライスを多めに作ったので 余ったから
今日のあたしのお昼に食べる分も また作ってもらいました(笑)
つまり昨夜 全部で3つ作ってもらったのだ

上のが昨夜食べた分 下のが今日の昼に食べた分です
ハートとうさぎの絵は自分で描いたよ!
古鉄さんのオムライスには ケチャップでガンダムと書いてあげた

om2

うめえうめえ
写真じゃわからないけど このジブリ美術館で買った魔女のお皿
家にあるお皿の中では1番大きいやつなんですよ
でもペロリと平らげてしまいました
食事

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.14 21:28:54


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.