417353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:foot ball

1試合です。これで今シーズンが決まります。

女神さま>今回は小躍りする庶民派ガンバギャル。ラストが近いので2人も描いた!イメージとしては、地方の短大に通うガンバギャル。都会は違うかもしれないけど、鹿児島の女子短大は制服があるんですよ。高校生でも社会人でもない微妙な着こなしが要求される制服。

浮気>ガンバボーイもブログを見ていたらなんとなく親近感がわいてきて、以前よりは「かわいげ」を感じてきたが、最近は甲府のヴァン君にやられてます。犬好きですから…(ジェフィ、ユニティも好きですよ。油ヤケするって分かってて“ジェフィコロッケ”食べてたぐらい。そう言えばフクアリにはあるのかな?)Jプラスの「ヴァン君の家」に入る彼を見たのが、まずいけなかった…。
最大要因はここ。彼自身のブログではなく、あくまでもチーム全体の話題ですが、ヴァン君ネタは殺人的な悩殺力を持ってます。オススメは10月13日のヴァン君、クラブ事務所訪問。他にも11月13日の写真撮影とか、10月22日のグランパス戦の際の写真も素敵です。検索できないので地道に探していく必要がありますが、他の日記も甲府らしくて楽しいです。いつまでも、このカラーでいて欲しいなぁ。

フジ739の番組に川原編集長が出演していた。マガジンは結局、レッズな表紙だったけどダイジェストはレッズ、ガンバ半々。それでいいのだ!優勝で進んでいた編集作業を急遽、差し換えになったことに喜んだのは編集長だけだったとか。願わくば来週号もどんでん返しで報われればいいですな。

ガンバ×京都>本日、CSで観ました。結果を知っていても、逆点シーンにはアクションが出るほど衝撃的な結末。それ以外は、いろいろ不安点があって、最終戦を高望みするのは禁物と再認識。女神は去年のように気紛れに微笑むのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.29 01:40:22
[foot ball] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.