416911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:life
もう10年以上会ってないけれど、それぞれ元気にやっているんだろう。殆どは、結婚したようだ。いつか会えることがあれば、苦楽を共にした3か月のことを話したいな~。

歳とると、やたらと昔が懐かしくなる。

考えてることは、あんまし進化してないけど、出会って過ぎ去った人たちが増えたなぁとしみじみ思う。

もともと、浅く広くというタイプなので、過ぎ去ったひとの方が断然多い。正直、ずっと付き合いがあるのは、地元にいた頃の友人だけだったりする。

その友人のなかでさえ、音信不通がちらほら…。薄情なやつだなぁと自分でつくづく思う。

まぁ、自分のことなんて忘れているだろうけど、出会ったあなた達のこと、いつかネタにさせてもらいますね。

どうも人物を描くとき、まったく架空の人が作れない。

絵>
みっちゃん・唯一、同じ歳の同期でした。偏食家で日本酒好き。教育期間だったから、いっしょに飲んだことなかったね~。残念。
サナちゃん・年賀状だけはやりとりしてます。おおらかでまさに天真爛漫。あなたに悪戯するのが好きでした。
ミカミん・のび太君みたいだったけど、とても女性らしい可愛い人でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.05 23:26:03


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.