416592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:映画

ずっと観たいなぁと思っていた作品。UK貧困層シリーズ(笑)。(リトル・ダンサー、シーズン・チケット、ドリーム・ゴール)92分と短い作品で、爽快!でした。シーズン・チケットよりは人々が優しい。駄目駄目な旦那をなんだかんだ言って、捨てられない女達や妙に物わかりの良い息子。駄目駄目パパは、最後は息子にケツ叩かれてステージに上がったようなもんだし。深く考えたらこれで何が解決したんだ?と思わないこともないが、まぁいいじゃないか。スッポンポンになれば、これより恥ずかしいことはないって開き直れるかもしれないし。

一番、驚いた展開はメンバーのなかで“できちゃった”2人がいたこと。(しかも、この2人か!?)。お互い貧乏でも補完しあって暮らしていって欲しい。一応、隠しているのかあまり2人でイチャイチャしてなかったなぁ。でも、バレてる…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.21 22:28:10


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.