417374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.31
XML
カテゴリ:life
なんだか3日前から、すっかり涼しくなって、虫の音も変わって秋モード。
秋限定ビールも飲みたくなるよ。
でも、まだ夏休みをとっていない…。一応、帰省で少し消化するけど残り2日間をどうにか入れ混まねば(契約で貰えるものは全部貰ってやろうと思う個人事業主)。

今度の帰省は何をしようかな~。実はだいぶ長い間、鹿児島ラーメンを食べてないので食べたいかも。色々、新勢力のお店もあるが、「くろいわ」がいいなぁ。

去年の9月は、ロス旅行という大イベントがあった。もう1年か…。あのソニピクのペンギン映画の予告も随分ロングバージョンで見るしなぁ。オープン・シーズンの時みたいにラッピングバスやビルの屋上の看板を使って宣伝するんだろうなぁ。この作品の日本側の吹き替えキャストも決まったようだし、また向こうのプレミアに役者が出席するのかな?Mさん、今年はひょっとしたら若手人気男優が行くかもよ!(眼中じゃない?)

ふと思い出し、お世話になったMさんに久々にエアメールで葉書を送った。メールでもいいのだが、人に送ってあげたい絵葉書に出会ったもので。5日後ぐらいに返事がメールで届いた。何となく、滞在した彼らの家の空気を感じた。ヨ-ダはまだあの位置にいるのかなぁ。ケロロは箱のまま放置状態なのかなぁ。

>何となくワシ絵。本日、とうとうURのCMおさえました!CM録画にこんなに執着するなんて…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 01:15:51


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.