416904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML
カテゴリ:life
先週末の岩国、広島旅行で昨日まで筋肉痛がひどかったです。月曜日は、ちと体調も悪くしてました。ガンバがチンのブレイクやフタのゴールで爆勝したことととか、旅行のことなど更新したかったけど、すっかり話題が古くなってしまいました。

でも少しだけ触れときます。
旅行というか、試験を受けにいってました。最近、腹筋をはじめてたのもその為です。腹筋は筋肉痛にならなかったけど、別の項目で腿が筋肉痛になり、あの程度の動きでなったのか…と思うとちょっとショックです。(自分よりはるかに若い人たちと同レベルの動きではあったけど)試験終了後、岩国城に登ったりしたのもマズかったのかもしれませんが、体力は確実に衰えているってことを実感。蛇足ながらこの試験は朝の8時30分からでした。見事に遅れました。何もかもが順調だったら遅れるはずのない計画で動いていたのに…。諦めが悪いけどこれだけは言いたい。
「ホームページに誤報をのせるな!!」
某公の施設のホームページのくせに最寄バス停が、実際より2つも先ってどういうこと!?そりゃ近親者でもいなきゃ一般の人が訪ねることはない所だけどさぁ。また、不親切なことに試験の案内書類にも一っ言もアクセスが記されていないっていうのは、あきらかに上から目線。これだから○人は…。

広島は、電車の1日乗車券の元を取ろうとダラダラ乗っていたら、殆どの時間を電車で過ごしました。

試験も終わって、錦帯橋に岩国城を満喫し帰りの新幹線では、念願の牡蠣づくし弁当とエビス!もう試験なんてどうでもいいや~気分。合格すればした時で忙しくなるだろう。可能性としては落ちる方が高いので、ほぼこのままの人生でしょう。だから観光重視の旅行にしたんですよ。(負け惜しみ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 00:08:06


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.