416883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
カテゴリ:life
4年振りぐらいに兄弟3人揃いました。3人とも埼玉、東京在住なのにこんな状態です。兄夫婦にあったのも4年振りの為、姪っ子、甥っ子もそりゃ成長してるわな。一応、会わなくてもクリスマスプレゼントとかお年玉は薄給ながら兄経由であげてますけどね。一見、穏やかに成長しているようだけど、色々波風あるだろう。ともかく、ある意味、大人社会より閉鎖的で残酷な子供社会。頑張って生き抜いてくれ!

すっかり、春らしくなりました。ゴミの散乱する土手に咲く野花の強さ可憐さに心動き、“ヒト”の醜さを痛感する季節。“ヒトってこの星で一番醜い破壊者だよなぁ”とつくづく思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 00:22:57


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.