416907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.10
XML
カテゴリ:life
枯れ井戸にて

ウチのテレビは、まだ当分このマークが右上に出たままです。
なのに実家のテレビは2台とも地デジ対応になったよ…見るだけでリモコンの殆どの機能の扱い方知らないのに…

昨日の銀アニも何だかアナログ臭くて笑ったなぁ。オーマイキーのパロをやってくるとは…。お台場のガンダムもだけど上井草にも行きたくなりました。中学校の校内放送で流れた哀・戦士をふと思い出し、中2病がぶり返しそうです。

絵もアナログ…。最近、好きなのは墨一色で塗って、それを取込んで、異なる色のレイヤーを3~4枚重ねて、不要な色を抜いていく。多色刷りみたいなもの?最近、フルカラーの印刷が当たり前で3色刷りとかとんと見かけないけど、あの限られた色の質感って好きだなぁ。

お台場ガンダム見る前にORIGIN読んで一人テンション上げて準備しておこう。安彦さんのアナログタッチってアリオンから大好きです。こうなったら中2病MAXだ…いや小学生の頃には、はまってたな掲載雑誌の『リュウ』買ってたもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.13 09:59:26


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.