416891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.03
XML
カテゴリ:life
芸子

行きつけの美容院に同郷の美容師さんがいて、前回、DFのことなど話したら絵を見てみたいとリクエストされたので土曜日に長崎堂の絵葉書を2枚渡した。
手描きとプリントものを1枚づつ。使える代物であるかどうかは押し付けてきたので不明だが、とりあえず受け取ってくださった。

“もっとカワイイ絵を描くかと思っていた”と言われ、あ~そう言えば20年ぐらい前も絵と本人にギャップがあるらしく、結構はっきり言われたことがあるなぁとぼんやり思った。絵とか文章(なんちゃって小説を書いてた頃もある)を先に知ってる方と初めて会うと、こういうリアクションがある。そんなにズレてる?
そりゃ、黒髪豊かな女性を描くのは好きだけど、本人真逆の人間だから認めざるえないか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.03 23:24:19


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.