416897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.16
XML
カテゴリ:life
多賀山公園01
去年撮影した多賀山公園の木。街中なんだけど、どっかの密林みたいだ…。

少し早めに休暇に入ります。で、鹿児島に帰省してきます。今度は、どこに行こうかなぁ。
23日には、以前、友人が参加した手作りハンコ教室に参加します。
ちゃんと作れたら長崎堂で使ってみたい。
ン年振りに会う面子が数人いるので、楽しみっす。皆、地元で頑張ってるエラいコ達です。学校も住んでる所も年齢も違うけど、唯一の接点はバイト先でした。あと当時は音楽?今は…ヲタクな所かな?まぁこの歳になると最終的には、共通の趣味が繋がりかもね。
学校関係の同窓会なんて…まったく縁がないし。高校時代って結構、軟派具合が好きな高校でそれなりの青春過ごしたはずなのにクラスメートがどうなったのか、誰一人知らない…。っていうか、誰がいたかあまり覚えていない。逆に言うと、自分のことを覚えている人も多分いないかもしれない。なんかの事件に巻き込まれても、高校の同級生にだけはコメント貰わないで欲しいなぁ。普通に高校生活送ってたのに、寂しい人みたいだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 00:46:40


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.