416013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.12
XML
カテゴリ:life
CIMG0016.JPG
中野の某所の撮ったバラ。5月の下旬ごろだったので、今ではもう散ってしまったかと思います。グループ展で参加していたお店がこの近くにありまして、ここ最近3回ぐらい行きました。fbで繋がった中学時代の同級生もグループ展を見に来てくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら。来週も同じ店でアートイベントがあるのでフラリと行こうかと思ってます。あっでもお洒落しなきゃ駄目だったな… お洒落… え~ 無縁なんだよなぁ。

来月1日には ステキなデッサン会もあるので、なにかとお世話になってるお店です。

ちなみに店の雰囲気はゴシックで、アングラっぽいけど店主含め、常識ある方々です。料理が美味しいので、ちょっと変わった雰囲気を味わいたい時などいいと思います。

オメガアルゲア さんの宣伝でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.12 11:14:19


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.