415991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.11
XML
カテゴリ:絵葉書屋 長崎堂
7月23日より四ツ谷のチェコ料理店「だあしゑんか」さんで行う、グループ展のCMスポット動画です


主催のキャリー・エンパイアさん作。
なんと第二段も予定もありとか。乞うご期待!

会期中、作品またはグッズをご購入の方に作家が7つの質問に答えたフリペを進呈します。

ってことでグッズを制作中。レジンを使ったブローチを試作してますが、どうなるか!?

お店はギャラリーではなく飲食店ですので、美味しいお料理やお酒を楽しみつつ、作品を見ていただければと思います。お店の入り口のちょっとしたスペースに展示してありますので、あまりギャラリーには足を運ばない方も気楽にご覧いただけますので是非!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.11 19:28:02
[絵葉書屋 長崎堂] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.