416021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.03
XML
カテゴリ:life
6月は週末出かけることが多かったのでまとめてみました。

CIMG0047.JPG
ミッドダウン近くのギャラリーに行ったとき撮りました。
ガラスに教会が映っているのを狙ったつもり。

CIMG0048.JPG
噂のアレです。浅草で撮影。雷門あたりは2年ぶりぐらいに行きましたが、混み具合がパワーアップしてました。それでも、ちょっと遅い時間になると地元の人たちがマイペースに飲む街の感じは、あ~浅草だわ と思いました。(そんなに浅草行ったことないけど)

CIMG0097.JPG
北千住のギャラリーに行く途中にあった千住神社。正直、目的に遠回りで到着したから立ち寄れた場所です。他にもレトロな銭湯があったりして探検するには面白い街でした  が 遠い。

東京に住みだいぶ経つけど、驚くほど、行動範囲が限られているので、いまだに行ったことないメジャーな所がたくさんあったりします。反対にマニアックな場所には行ってたりする…。結論。私に東京観光案内は無理です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 21:49:38


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.