416016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.18
XML
カテゴリ:絵葉書屋 長崎堂
CIMG1534.JPG

6/2 KTSナマ・イキVOICEアートマーケットに参加しました。
鹿児島ではメジャーなアートイベント。テレビ局主催とあって、普段、東京で参加するイベントとは、違った面白さがありました。
何と言っても特徴は、駅ビルのショッピングエリアに自由出展できる点。
これは、首都圏では多分、あり得ない。地方都市の特徴を生かしたイベントで成功例なんじゃないかと思います。

CIMG1538.JPG

多くの方が入口として通る場所には、無難に薩摩スチューデントの絵はがきを展示。当初は、ここからエロス展開予定でしたが、前夜に変更。コンセプト的にはブレましたが、集客には貢献しました。
鹿児島での活動は、主に郷土史や郷土芸能でやっていく予定です。今年の秋には、表にでる企画が現在進行中。はじめて手がける企画もありで、今年後半もいろいろ盛りだくさんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.18 11:52:42
[絵葉書屋 長崎堂] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.