415951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.18
XML
カテゴリ:life
10日ほど前、ロス在住の友人が5年ぶりに帰国ということで浅草で再会。なぜか?タイ料理でランチをし、食後のデザートは浅草らしい老舗の甘味処というコースでした。
5人集まったわけですが、皆、同郷。高校時代からの縁です。そろそろ知り合ったキッカケの記憶が怪しくなっているあたり、時間の経過を感じました。東京在住同士でも頻繁に会う仲ではなく、皆、それぞれに自立して生きている。だから長く付き合えるのかもなぁと思います。
ロスの友人は、浅草から羽田空港(鹿児島へ帰省)だったので、3時前にはお別れ。
その後、残ったメンバーで、やっぱ神谷バーだろうと、ここでダラリと呑みました。
IMG_0840.JPG

↑↓2009年に撮影したもの。電気ブラン呑んだのは、この時ぶり。10日前は強風で提灯はたたんでました。
IMG_0835.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.18 11:23:05


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.