415992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.20
XML
カテゴリ:絵葉書屋 長崎堂
0622シティ

直前ですが22日のコミックシティに「一般・創作」ジャンルで参加します。
ブースナンバー 東1G26b 

今回は、絵葉書屋長崎堂の2系統(艶ゑ部 薩摩部)での参加です。
艶ゑ部 と言っても年齢制限にかからない表現のグッズです。
缶バッジ、栞、カード

薩摩部は、2011年に作った「薩摩スチューデント絵葉書」
昨年、作った「豆本薩摩藩英国留学生人物録」

豆本は諸事情で協会を通しての販売は出来なくなったので、自分で販路を開拓します。

コースターも刷り上がってはきてますが、これまたオトナの事情でちょっと保留です。

薩摩部は数年前まで「CHEST!!」という歴史メインのサイトで地味に活動してましたが、絵葉書屋長崎堂での活動がメインになってからは、閉鎖し、内容の一部を現サイトに移植して更に細々とした活動状況でした。

今後は、薩摩部も活動を増やします!やはり自分でなんとかしないと、ダメなのだと実感。

うまい具合に人脈作ったかと、思ったが…そうはいかないものです。


薩摩部は基本的に同人誌系のイベントに参加しながら、表でも営業活動の予定です。

来月は薩摩藩英国留学生記念館も開館します!
直接、かかわることはなくなりそうですが、自分のスタンスで盛り上げていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.20 14:33:31
[絵葉書屋 長崎堂] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.