243038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月08日
XML
カテゴリ:エコクラフト

kero

大笑いお待たせしましたぁ~私のところにもプレゼント到着!!!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

昨日続々と皆さんの到着報告があって、

郵便局さんどっか落としてきたんじゃないだろ~なぁ~って

ちょっと心配してました。…o(;-_-;)o

お相手は。。ふーみんさんでしたぁ~

昨日到着してたんですけど、帰ったのが遅かったので

ご報告が今日になっちゃってごめんなさい<(_ _)>

では・・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ふーみんさんより

可愛いコスモスのバッグで~~~す。バッグの色もkero系でしょ♪

コスモス~
コスモスのア~~~ップ!花びら1枚1枚チョキチョキするなんて

私には絶対無理な作業・・・・やっぱり地道な作業しないと可愛いものは

作れないのねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
持ち手~

持ち手も。。。自分で作るときはガチッと固い感じの持ち手ばっかりなんだけど、

この持ち手はとってもしなやか~なんとも言えない感触です。

とっても綺麗な編み目でしょ~



P1010252.JPG
そして・・・おまけは可愛い小花柄のバネポーチとアクリルたわし。。

バネポ大好きなのよねぇ~ふーみんさん知ってたの?

アクリルたわしもとってもカラフルで可愛いにゃ~


ふーみんさん、とっても素敵な作品、ありがとうございました。

以前からふーみんさんの作品素敵なだなぁ~っと思っていたので

お相手がふーみんさんでとってもうれしかったですスマイル

これからも仲良くしてくださいませ<(_ _)>





第5回えこ交換会も私で報告ラストかな・・・・

るうるうさん、ぽすとちゃん、そしてひっこ隊長!(いや部長!)

本当にお世話になりっぱなしで・・・すみません<(_ _)>

とっても楽しい企画、ありがとうございました。

って、まだ終わってないね。これからネーミングとか考えなくっちゃ!

では・・・・明日が試験本番です!胃痛が限界状態だけどがんばります雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月08日 08時37分47秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… New! あおによし.Nさん

ブレード編みで作るA… ひさまま3793さん

☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
CAFE☆OBAKE ありたくおばけさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
★miutoa★気まぐれDIA… ★miutoa★さん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.