243037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

kero

★miutoa★ちゃんから素敵なカウプレ参加賞プレゼントを頂いちゃいましたスマイル

★miutoa★さん

ぶどうのクロスステッチのしおりを頂いたばっかりなので、

参加賞でまた手をあげていいものか悩んでいたんだけど。。。。

★miutoa★ちゃん、メッセくれて・・・図々しくお願いしちゃった~^^;

本当にありがとう~またお気に入りが増えちゃった

クロスステッチのりんごちゃん、とっても細かいでしょ~

微妙な色使いがとっても上手!!!

★miutoa★さん2

★miutoa★ちゃん、これからも仲良くしてくださいませ~<(_ _)>

素敵な作品を作るお友達ばかりで焦っちゃいます。

私も何か新しいもの見つけたいなぁ~


星星星星星星星星星星


9月はあちこち村祭りのオンパレードで・・・ショック魚屋さんの我が家は忙しい。。。

この連休も金曜から会社休んで、お手伝いです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

(会社で仕事してるほうが楽!!なんけど・・・涙ぽろり

前回の日記のレスもまだ、

おまけに皆さんのとこお邪魔しては素通りでごめんなさい<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 08時39分09秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… New! あおによし.Nさん

ブレード編みで作るA… ひさまま3793さん

☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
CAFE☆OBAKE ありたくおばけさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
★miutoa★気まぐれDIA… ★miutoa★さん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.