243026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月19日
XML
カテゴリ:編み編み

kero

先日カウプレ参加賞を送って下さった こんべちゃん へ、

気持ちばかりのお礼をと思って作った「編み編みクリマスツリー」です音符

高さは15センチぐらい。。。もうちょっと小さく作りたかったんだけど、

編んでるうちに大きくなっちゃいました雫ぽっ雫

 《ミニクリスマスツリー》編み図 はコチラ←を参考にさせていただきました。



X'masツリー


星 星 星 星 星 星 星

そして、紹介が随分遅れてしまったのですが、卑弥呼さん から

バレプレ参加賞のアイスのストラップも~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

卑弥呼さんから~

可愛いですよねぇ~細かいところバッチリ!!

娘に「きゃあ~これ頂戴!」っと言われて、「じゃあ、作って~」っと。。

でもなぁ~こんなに上手にできないのよねぇ~号泣勘弁してよ~

卑弥呼さん、とっても可愛いストラップありがとう~

大切に使わせてもらいま~~~~す。m(._.*)m

ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)


久しぶりだからまだご報告。。。9月に受けた試験。

ナ・ン・ト  合格!!!! 

解答速報見て自己採点でモ、ダメ...(o_ _)/[壁]って感じだったのに~

もう1回だけ再チャレンジするつもりだったので・・・・ ̄m ̄ とってもうれしいです。



っと、うれしいこともあったけど、最近、バカ兄貴のせいで頭が痛い日々です。。。。

どうしていつまでも親に心配&面倒かけるのか・・

電話の向こうで母さん(実家の)に泣かれると苦しいです。

兄貴なんか、もう、どっか消えてほしいと思うぐらい・・・

そうでなくても、のんびりした更新がもっとペースダウンするかもです。

レス遅れ、読み逃げ。。。しばらくお許しを~<(_ _)>


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 14時44分44秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… New! あおによし.Nさん

ブレード編みで作るA… ひさまま3793さん

☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
CAFE☆OBAKE ありたくおばけさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
★miutoa★気まぐれDIA… ★miutoa★さん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.