243036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月15日
XML
カテゴリ:handmade


kero

うさこちゃん から素敵なプレゼント参加賞が到着~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

うさこちゃんから参加賞

クロスステッチでスノーマンが刺繍してあるオーナメント♪

とっても可愛い!!!早速我が家のツリーに飾っちゃいますねクリスマスツリークリスマスツリー

(って、まだツリー出してないんだけど~雫今日中には・・うっしっし

うさこちゃん、とっても忙しいのに毎日ハンドメイドがんばってて尊敬してます。

これからも良いkeroに良い刺激を頂戴ね~<(_ _)>


さて、先日娘達とショッピングセンターへお買い物に行って・・・

入り口で 「クリスマスオーナメントを作りませんか?」って看板を見っけた目

もう、買い物なんてすっかり忘れて3人で没頭しちゃいました。

クリスマスオーナメント

左から・・チビなっちゃん、ゆう姉ちゃん、そしてσ(o^_^o)

いろんな材料が用意されてて、しかも無料なの!!!!

親子でとっても楽しい時間が過ごせました♪


今はチュニックをもう1個編み編み中です。今度はもうちょっと細い毛糸で。。

細い糸だとなかなか進みませ~ん涙ぽろり

星 星 星 星 星 星 星 星 

keroが欲しいもの。。。(いろいろ欲しくって迷っちゃいますが・・・)

万能タイプのホビー用テンプレートマービークラフトワークテンプレート

  

絵を描くのが苦手なので、こういうの使うとなんか可愛いのが作れるかなぁ~

っと思ったりして。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 11時21分47秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… New! あおによし.Nさん

ブレード編みで作るA… ひさまま3793さん

☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
CAFE☆OBAKE ありたくおばけさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
★miutoa★気まぐれDIA… ★miutoa★さん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.