243032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月21日
XML
カテゴリ:エコクラフト

kero

交換会の作品。。。先週計りに言って、オーバーしてたので

梱包しなおして、発送してきましたぁ~スマイル

重さは。。。498.7グラム!!(レシートには498グラムで出てました)

涙ぽろり惜しいなぁ~もうちょっとでピタリ賞に応募できたのに~

とっても簡易包装で可愛さのカケラもなく。。。お相手さんに申し訳ないっす雫

後は無事についてくれることをお祈りするだけです。

私のところにどの作品がくるのかも、とっても楽しみ~

早くこないかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく





っと、喜んでばかりもいられません。金曜日にまた事件勃発!

(懲りないお嬢さん達。。うちの娘でストレス解消するのはやめろ~)

娘の学校へ行って、先生に説明を受けて・・(▼、▼メ)

日曜日はパパと2人で学校へ行って、先生とまたお話しして。。。

水曜日から修学旅行なのに・・大丈夫かなε=( ̄。 ̄;)フゥ

せっかくの旅行、楽しんできて欲しいなぁ~っと祈る母ちゃんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 14時33分30秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… New! あおによし.Nさん

ブレード編みで作るA… ひさまま3793さん

☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
CAFE☆OBAKE ありたくおばけさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
★miutoa★気まぐれDIA… ★miutoa★さん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.