243020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月04日
XML
カテゴリ:handmade

kero

またまた素敵なプレゼント頂き物がぁ~~~到着! 沙耶さん からです。

(最近皆さんから頂いてばかりですが。。。雫

沙耶さんバネポーチ

以前にビーズのレシピをメールで送ったんだけど。。。そのお礼にってびっくり

どうして2セットなのかって?(*^.^*)エヘッ

ビーズ上手な友達からもらったレシピだったので、

w03なんと友達の分まであって感激です!!!!

ちょっと大きめで欲しかったサイズ、とってもうれしです。ありがとです!


かに座--かに座--かに座--かに座--かに座--かに座--かに座--かに座--かに座


先週到着していたのですが、なんと夏風邪を引いてしまって

会社休んで寝てましたぁ~(^◇^;)ゲロゲロ~

今日はマスクして頑張ってます。(咳が止まらないんだよねぇショック


かに座--かに座--かに座--かに座--かに座--かに座--かに座--かに座--かに座

何ヶ月もかかってちまちま思いついた時にしてたクロスステッチ

アルファベットサンプラー「お裁縫の時間」が完成

アルファベットサンプラー

何度も諦めては・・・これじゃ子供に示しがつかない!っとまたがんばってを

繰り返し・・・・・(〒_〒)ウウウ 疲れたぁ~雫

自分がやってみて、クロスステッチ頑張ってる人を改めて尊敬しました。

出来上がってくると結構楽しかったし、また今度挑戦してみましょ♪

さて、これからどうしようかなぁ・・・初作品額にいれて飾っとく?

他に何かよい方法ないかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 08時50分01秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… New! あおによし.Nさん

ブレード編みで作るA… ひさまま3793さん

☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
CAFE☆OBAKE ありたくおばけさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
★miutoa★気まぐれDIA… ★miutoa★さん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.