067737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんは「チーズ」と言えば、何が思い浮かびますか?

「チーズ」=ワインワイングラス?「チーズ」ピザ?「チーズ」とろけるチーズ?
といろいろあると思いますが、チーズ味スナックって多いと思いませんか?

私も大好きです!!

2008年2月上旬に発売予定NEW『Cheeza』というスナックがあるんですが、
それに先がけて、先行プレゼントキャンペーンをやってるんです!!


私も応募しましたポスト

よかったら、のぞいてみて下さい!

チーズって本当においしいですよねダブルハート
大好きです!
私の場合、あんまりお酒ワイングラスは飲めないんですが、
数ヶ月に1回くらいは、晩酌日本酒(?)をやってます音符
その時は、チーズは必須ですパンチ
三角のチーズ!食べながら、飲んでます日本酒すぐ酔っちゃいますけど音符

あとは、冷蔵庫いなずまの中にとろけるチーズを発見目してしまったら、
食べないわけにはいきません!!
食パン食パントマトソースをつけて、とろけるチーズをオン!
そして、オーブンいなずまでチン!即席ピザですよきらきら
カリカリになった食パン食パントロトロにとろけたチーズ
トマトソース酸味がたまりません!!

基本的に、チーズを見ちゃうと食べたくなっちゃうみたいです…ほえー

テレビテレビとか、レシピ本ノートとか、チラシポストとか…雫

チーズ味スナックは、旅電車のお供にも最適ですグッド
この間もチーズ味柿の種、持って行きましたよ音符
おいしかったですダブルハート

でも、Cheezaはそんなもんじゃないらしいです!
かなり濃厚みたいです!
普通のチーズ味スナックは、チーズの含有量が5~10%らしいんですが、
な、なんとCheezaは…50%以上!!なんですびっくり
普通のチーズ味スナックでも、チーズの味はしっかりするのに、
50%以上だったら、もっと、チーズの味がするの?って思いましたダッシュ
きっと、かなり本物きらきらの味に近いんじゃないかと思いますひらめき
形もチーズそっくりなんですよ音符三角で穴があいてて…!
そして、カリカリになるまで焼きあげてあるから、新食感きらきらだと思いますグッド

発売が楽しみです!!
…というか、グリコのネットショップパソコンでは一足早く販売してるんですひらめき実はうっしっし
私は、先行プレゼントキャンペーンの抽選結果マル秘を待って、
ダメバツだったら、発売を待ちきれず、ネットパソコンで買っちゃうかもしれませんダッシュ

みなさんも、是非、試してみて下さいね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 23:43:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.