067710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
賃貸といえば、アパマンショップでしょうか?

そろそろ1人暮らしでもしようかと思い始めていますひらめき
今はまだ、バイトに明け暮れる日々雫で、就職仕事かばんしてませんが、
就職仕事かばんしたら、絶対に1人暮らしをしたいです!

1Rアパートを借りようと思ってます音符

アパマンショップは、賃貸物件が豊富な方だと思いますきらきら
賃貸アパートを検索虫眼鏡するのに、他のサイトパソコンだと、
妥協雫しまくって、10件ないくらいですが、アパマンショップ20件いきました!

また、アパートの詳細も分かりやすかったですひらめき
間取り図家も見やすいし、
敷金・礼金保険料等、どれくらい資金さいふがいるのかが一目瞭然でしたひらめき

もう、1人暮らしをしている想像マル秘ができちゃいます音符

もちろん、アパートだけじゃないですよパンチ
マンション会社や一戸建て家、駐車場駐車場、店舗・事務所コンビニ、倉庫鍵等、いろいろな賃貸物件がありますきらきら

私は将来、できれば、お店をやりたいとも考えているので、
分からないながらも、検索虫眼鏡してみました音符
お店の家賃さいふなんて、高いんだろうなぁ…失敗とか、
いろいろ考えてみたけど、意外と安くて!ビックリしました…びっくり
もちろん、場所とか何階かにもよりますけど雫
近所とか、街中とかで検索虫眼鏡してみて、30件くらいでてきました!

お店のことに関しては、まだまだ先のことなので、とりあえず検索虫眼鏡だけしてみました音符
なかなか楽しかったです音符音符

…早く1人暮らししたいなぁダッシュ
1人暮らしする時にはアパマンショップにお世話になろうかなぁ…星と考えていますきらきら

みなさんも、賃貸物件をお探しでしたら、アパマンショップをのぞいてみて下さいね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 16:04:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.