067742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知ってますか?


住信SBIネット銀行では、目的別口座を最大5つまで作ることが可能なんですよ~!
目標金額賞金や目標期日えんぴつなども設定することができて、好きなアイコンパソコンが使えるんですきらきら

また、目的別口座名前を付けられるし、
目標達成率を確認しながら効率よく、貯めることができるんです!

おもしろいですよね~音符口座に名前が付けられるなんてダブルハート
これなら、楽しみながら、めげずに(笑うっしっし)貯めることができますよね賞金


私だったら、めーいっぱいに5つ作っちゃうなぁダブルハート

1つは趣味の旅行用に飛行機
毎回、唐突に旅飛行機がしたくなって困るんですよ雫
でも、目的別口座で着実に貯めていけば、
「お金さいふがない!ほえー」なんてことはなくなって便利ですよね音符
2つめは車関係車かな?
今は車車があるけど、ひょっとしたら新車NEWを買うかもしれないし、
オーディオカーナビ等も買うかもしれないし…ダッシュその資金用にダブルハート
3つめは資格関係ですかねノート
資格ノートは取っておいて損はないし、自分のためになるので、その資金にきらきら
4つめはいつか結婚ベルすると思われる(分からないけど…わからん雫)ので、その資金用きらきら
5つめはご褒美用プレゼントかなぁ??
ご褒美プレゼントとして、何買うかは分からないけど、
ひょっとしたら、高額なもの指輪を買うかもしれないので…目がハート

考えるだけで、夢きらきらはどんどんふくらみますね音符
目的別にお金さいふを貯めるんだったら、住信SBIネット銀行目的別口座で決まり!ですねちょき

また、住信SBIネット銀行では、
2008年3月31日まで他行銀行への振込手数料さいふ3回まで無料になるキャンペーンマル秘をやっていますきらきら
ちなみに、住信同士ではいつでも無料ですよ!

みなさんも興味を持ったら、クリック!してみて下さいねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 21:15:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.