067749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ソーシャルノートブックB-noteノート


一応、「女性向けサイトおとめ座」となっていたので、
どんなサイトパソコンなのかな~と思って、覗いてみました目

いろんな人の『思うこと』が書いてありましたえんぴつ

『思うこと』というのは、
あることに対して私はこう思うよ~音符とか、
とある日々を振り返ってみたり目がハート、オススメのものを紹介したりきらきらひらめき

いっぱいあって、書ききれません!

いろいろな人の、いろいろな日々の忘れられないこと
一生残しておきたいことがた~くさん載っていましたきらきら

楽しみながら、読める・見れるものノートや、レシピや口コミえんぴつといった役立つ情報パソコン
読んでいると・見ているとホッどきどきハートとするもの等さまざまでした音符

興味のあるもの全てを見たかったのですが、
会員ではないので、公開設定マル秘「会員のみ」「自分のみ」のものは見れなくて残念でしたしょんぼり

「女性向けサイトおとめ座」なので、女性おとめ座なら楽しめることは間違いなし!

私も少し検討してみます…マル秘
なので、みなさんも気になったら、サイトパソコンに遊びに行ってみて下さいねきらきら


そして…ソーシャルノートブックB-note!!

ただ今、スタートアップキャンペーン中につき、記事えんぴつを投稿メールするするといいモノマル秘がもらえます!

といっても、条件付ですようっしっし


参加できるのは会員のみパンチ

そして、

1.泣ける話涙ぽろり2.目から鱗の話びっくり3.心に残る名言どきどきハート

の中から1つテーマを選んでタグに設定して下さい。

公開レベルは「会員以外でも読める」に設定して下さい音符

それを投稿メールするすれば完了!!

締切は12月31日!

…で、
いいモノマル秘とは、大賞の方1名5万円分のギフト券
テーマ賞の方3名(各テーマ1名ずつ)に1万円分のギフト券、ということですプレゼント

大賞めざして、頑張れ~!!


ちらっと覗いてみた目けど、楽しそうダッシュで、タメになりそうひらめきなサイトパソコンでしたよきらきら

1度覗いてみる目と、新しい世界NEWが広がるかも音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 02:43:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.