067715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、世界の最新トレンド気になりませんか?

私は気になります!

もちろん、日本のトレンド旗も気になるけど、海外のトレンド飛行機はもっと気になります!

そこで、世界をまたにかけてお仕事仕事かばんをされている方のブログえんぴつから
トレンド情報マル秘をゲットできるtop!tip!Trend Derbyを紹介しますきらきら

top!tip!は、何もかもが新鮮そのものって感じきらきら
まずは、商品がデ!と載っていて、その商品について、いろんなことが書かれていますえんぴつ

例えば、1月10日の記事えんぴつ
SCOOPのエコバッグのこと四つ葉まず、SCOOPはどんなお店なのか?
何で、エコバッグを発売したのか?どんな素材でできているのか…?
そんなようなことが書かれていますえんぴつ
そして、最後には関連商品も載っていて、飽きませんダブルハート

私は、商品の写真カメラでっかく載っているのが気に入りました音符

やっぱり、人間はきらきらビジュアルきらきらから入っていくので、欠かせないと思います!!

日本未発売のものが載っているのも非常に興味が持てるし、惹かれます目がハート

私が特に気に入ったのは、1月9日の記事えんぴつ
「yes,no,maybe ring」です指輪
一目見て、「かわいい!」って思いましたダブルハート
チェリーレッドの丸いプレートに「yes,no,maybe」と書かれていて、
真ん中に矢が付いてていて座、矢がクルクル回るんです!
あのチェリーレッドの色もかわいいし、先端にハート赤ハートが付いてる矢もかわいいいて座ダブルハート
なかなかチャーミングでかわいいリングだと思います!


Trend Derbyは海外に住んでいるバイヤーさんや、
女性誌モード誌で活躍しているスタイリストさんエディターの方々の情報、
ブログで作られていますえんぴつ

ここでは、ファッション業界の方々からの情報なので、とても役に立ちますきらきら

○○のブランドから姉妹ブランドが出たよ~とか、
○○発(国の名前)の最新コレクション発表!(海外に住んでいらっしゃる方もいるのできらきら)とか、
こんなネイルがオススメ!とか、海外のセレブの話マル秘まで、バラエティーに富んでいますダッシュ

海外の最新情報がゲットできるので、楽しいです音符
海外に行ったことないですけど、行きたくなっちゃいます飛行機
Trend Derbyのブログを読んでいると、
その人の生活が何となく、見えてきて楽しくなっちゃいますダブルハート
私もこんな生活したいなーと思いながら、見てました目がハート

世界のトレンド情報もゲット!できるし、楽しい気分にもなれる目がハート

是非、見てみてくださいね目


top!tip!右矢印http://blog.buyma.com/toptipjp/
Trend Derby右矢印http://blog.buyma.com/magazine/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 00:28:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.