067739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんは岐阜県の温泉温泉と言えば、何温泉が思い浮かびますか?

せーの!下呂温泉!!

そう、今日は下呂温泉を紹介したいと思います温泉
私は、2回行きましたダブルハート
1回目は音符2回目は…1人!

去年の11月のことです台風
心身共に疲れきっていた私は、1人旅に出る決意をしたんです涙ぽろり
初めての1人旅バス最初は不安でしたが、行ってよかったです!
下呂の湯温泉に癒されてきました目がハート

下呂温泉 旅館は、こぢんまりとした、素朴で庶民的な旅館四つ葉に泊まりましたきらきら

下呂温泉 宿は、かなり迷いますショック

それは…やっぱり温泉街なので、旅館が多い!!
しかも、どこの旅館ものんびり、ゆったりできるので、
さらに自分に合った旅館を探す虫眼鏡のも楽しいです音符

下呂は「下呂温泉旅館協同組合」なるものが存在していて、
『湯めぐり手形』というものがあるんですが、
たくさんの温泉温泉につかりたい人にはオススメですグッド

1枚の手形で、3軒の旅館(湯めぐり加盟旅館)の温泉温泉に入れます!

1枚1200円さいふ
有効期限半年時計
お土産にもグッドですプレゼント

オススメと言えば、気軽に入れる足湯!

私は11月の1番寒い日に行ってきたので、足湯三昧でしたちょき

鷺(サギ)の足湯は、熱くてクセになりそうでしたマル秘
ものすごくポカポカになってよかったです温泉

あと、下呂には合掌村があるんですが、ココにも新たに足湯がオープンしたみたいですNEW
足湯のほかにも、お芝居かちんこを見れたり、
体験ものパレット(私は、母と行った時にコップに絵を描きましたさくら)もやってますちょきほかにもいろいろ雫

忘れてはならないのが、合掌造りの家家
これは、なかなか貫禄がありましたきらきら

午前中晴れには、合掌村の近くで朝市もやってますきらきら
現地の、本当にいいお土産プレゼントが買えます!
下呂温泉に行った時には、是非立ち寄ってみて下さいね温泉

下呂温泉は、本当に癒される場所だと再認識しましたさくら

下呂温泉の湯は、あったかくて、スベスベになって、とてもオススメですきらきら

1人で行くもよし!家族・恋人・友達…気の知れた人と行くのもよし!
行く際は、のんびり、癒されに行って下さいさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 01:04:41
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.