067713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんが感じる『癒し』って何ですか?

私はペット猫、マッサージぱー、アロマさくら、お風呂温泉、食べることケーキ、美容院おとめ座

考えてみると、結構あるなぁびっくりびっくり

この中でも、ペット猫1番の癒しですねダブルハート
もう、かわいくてかわいくて…目がハート
ネコ猫を飼っているんですけど、見てるだけで癒されますさくら
さわるともっと癒されます(笑)うっしっし

だって、フニャフニャで気持ちいいんですよダブルハート

ネコ猫を飼っている人は分かると思いますけど、
肉球足跡プニプニで、関節ぐーフニャフニャで、毛並みおとめ座フワフワで…ダブルハート
全体的に柔らかくて、気持ちいいです目がハート


あとは、アロマオイルを使ったマッサージぱー

最近、ごぶさたで(時間がなくて…涙ぽろり)恋しくてしょうがないんですダブルハート

私は、柑橘系の香りが好きで、
1番好きなグレープフルーツの香りでマッサージぱーしている時は至福の時間です目がハート

この時に、リフレクソロジーとかアーユルヴェーダ等の知識があったら、
もっと癒されるんだろうなぁ…と思いますさくら
雑誌ノートやらネットパソコンやらで研究して、もっと自分に癒しを与えたいと思います(笑)泣き笑い

他のお風呂温泉、食事食事、美容院おとめ座等々、
考えてみれば、マッサージぱーや香りさくらが根本にありますねぇ音符

お風呂温泉では、ツボ押しグッドとかマッサージぱーやってるし、
食事食事は香りケーキで癒されてる面もあるし、
美容院おとめ座シャンプー等の香りさくら&マッサージぱー目がハート

どうやら、私の『癒し』
「かわいいもの」「気持ちいいもの」「香り」「マッサージ」がキーワードのようです鍵

「気持ちいいもの」に関しては、みんなにとっても『癒し』だと思うんですが…OK

どうですか?

『癒し』は日常にかなり潜んでいますねきらきら

みなさんも『癒し』を探してみて下さいね虫眼鏡きっと、いっぱい出てきますよちょき

でも、私の場合は、まだまだ足りません(笑)泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 01:02:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.