067751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんはどんなドラマを見ますか?


私は本当にいろんなジャンルを見ますが、
最近は満足にテレビテレビを見ることが少なくなってきてます…ショック

…で、どんなドラマを見るのかというと、
弁護士ものとか刑事もの恋愛もの友情ものダブルハート

でも、特に興味があるのは…弁護士ものかな?


今までで1番おもしろかった弁護士ものドラマは、やっぱり「弁護士のくず」グッド
下矢印イメージ図下矢印
やさぐれパンダ2

とても弁護士とは思えない言動態度犯罪スレスレな行動爆弾

かなりおもしろかったです泣き笑い


元々はマンガが原作なんですが、マンガは見たことありません…しょんぼり(スミマセン雫)
でも、ドラマを見れば、どれくらいおもしろいかは分かります!

ドラママンガで微妙にキャラ設定人物が変わってるところも、ちょっと興味があります目がハート

今回、改めてどんなマンガなんだろう…と調べてみたら、
新米の武田くん(伊藤英明)→原作では女性ピンクハート
同僚の加藤さん(高島礼子)→原作では男性青ハート
事務員の女の子(ほしのあき)→ドラマでは合コン好きだが、原作ではおとなしいどきどきハート   のだとかうっしっし

実際に、こんな破天荒弁護士がいたらどうなっちゃうんだろう…と思いますけど!

しかーし!!
くずの言ってることは間違っちゃあいないんです!

破天荒だけど、ちゃんと筋は通ってるパンチ
だけど、こんな頼もしい弁護士いたらいいですよねグッド


そこで、本物の弁護士事務所を検索虫眼鏡してみました!

決して破天荒ではないですよ!

『ホームロイヤーズ』新しいシステムを取り入れてるようですNEW
ただ、弁護士だけがいるだけじゃなく、いろいろな専門家が集結し、
それぞれの役目を果たし、依頼人を助けているようですどきどきハート

会計士行政書士司法書士不動産関係その他諸々集結していますパンチ

いろいろな専門家がいるっていうのは、かなり頼もしいですよね目がハート

あと、個人で1番多い依頼は債務整理のようですさいふ
最初、債務整理って何だ??って思いましたが、借金関係の問題解決なんですひらめき
どうすれば借金を返せるか消費者金融等に余分に支払っていないか
自己破産の相談等コレにあたりますきらきら


私は経験がありませんが、現実もドラマのように解決するのかな?
と思うと嬉しくなりますね目がハート

現実はもっと厳しいので…爆弾   それではバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 17:07:24
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.