067745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんは美容についてどんな風に考えていますか?


ダイエット美顔器パック食事運動お風呂きらきら

私はいっぱい思い浮かびますダブルハート


でも、基本はやっぱり汚れをキレイに落とすところから始まると思うんですねひらめき


今はありとあらゆる洗顔料クレンジングが売られていますよねグッド

洗顔料に関して言えば、チューブに入ったクリーム状のもの固形石鹸が主流です目がハート

私は以前はチューブ入りのものを使っていましたパンチ
使いやすいし、旅行飛行機の時に持っていくのに便利だったので…ちょき

でも今は、石鹸派です!
…と言っても、どっかの高~いブランドものではなく、
自然思考なので、お豆腐石鹸を使っています!

泡立ちがとてもよく、マイルドな感じが気に入ってます!!
最初は石鹸なんて、面倒くさい!と思っていましたが、
すぐに泡立つし、肌にもよく合うので重宝させていただいてますきらきら

次にクレンジングに関して言うと、クレンジング オイルクレンジング ジェルが主流です目がハート

クレンジング ジェルは使ってみたいな~とは思いますが、
本当に落ちるのかな??という不安が…ショック

1番使ってみたいのは、クリームクレンジングを使ってみたいですダブルハート
肌に優しいイメージがあって、1度使ってみたいです!
でも、クレンジングという面で見てみると、汚れは落ちにくそうな感じがします…しょんぼり
何事にも使ってみないと分かりませんが!

私が実際に使っているのは、クレンジング オイルですきらきら
オリーブオイル配合のものを使っていますひらめき
最初は、マスカラがよく落ちるものがいいな~と思って探した結果、
今のクレンジング オイルに辿り着きましたOK

確かによく落ちますきらきら
でも、洗った後のベトつき感がちょっと嫌かも…ショック
クレンジングの後、すぐ洗顔するからそこまでは気になりませんが…爆弾

クレンジングはまだちょっと、模索中ですわからん
早くいいものを見つけられれば…と思っていますダブルハート

あと、私は時々パックをするんですが、これがまた、クセものなんですよ!
調子のいい時はきらきらキレ~イきらきらにとれるんですが、調子が悪い時は全然とれないんですよね下向き矢印下向き矢印

今は市販のクレイパックを使っていますひらめき
他にも、小麦粉でパックとか、卵の薄皮でパックとか聞いたことありますけど…爆弾
本当に効果あるんでしょうか??
やってみないと分かりませんが、小麦粉はちょっと勇気がいりますね~パンチ
卵の薄皮は、いつかやろう…うっしっしと思って、早10数年爆弾
早くやってみようと思います!

これで効果があれば、エコ&節約になりますからねグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 19:57:25
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.