067753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんは“ピンク”って身に着けたり、身近にあったりしますか?


私は“ピンク”って女のコっぽくて、あんまり…わからん
って感じに思っていましたが、探すと意外とありました!

ドレスでも、重ね着をよくするんですが、
タンクトップとかペチコートとか中に着るもの(インナー)に“ピンク”が多かったですピンクハート

あとは、ワンポイント的に使ってあったり、とかバッグとかに使ってありました!

他のものノートだと、カーテンとかノートですかねぇきらきら


自分では、クール系の色…ブルーとかパープルとかちょきが好きなので、
ピンク”はかわいすぎる感があって、
そんなに取り入れてるつもりはなかったのですが…NG

本当は、心の奥底では、かわいくいたいと思ってるのでしょうか??


そういえば、メイク関係口紅は“ピンク”ばっかかも…ピンクハート

アイシャドウグロスマニキュアは“ピンク”が多いなぁダブルハート

やっぱり、いつまでも女のコらしくありたいって思ってるのか…?


少々疑問が残りますが、“ピンク”つながり…ということで、
6月4日ドコモからN906iμが出ましたね!!

すっごく薄くて使いやすそうなのがいいですね音符


N906iμ「Pink Diamond Night」はかなり女のコっぽく仕上がっていて、かわいらしいですダブルハート


実はコレ、STNY by Samantha Thavasaということで…コラボレーションなんですきらきら


ピンク”だけじゃなく、ハートがいたるところに散りばめられてるところや
キラキラのイルミネーション女のコらしいです目がハート

そして、月ごとに変わる待ち受けアニメメール画面Samantha仕様!

中身外身Samanthaですダブルハート

また、「Pink Diamond Night」を買うと
特別仕様のラッピング&ストラップがついて来ます!

まだまだあって、書ききれません!!
他にも、コラボアイテムが…!!

バッグサイフポーチ等ですマル秘
こちらは「サマンサタバサ ワールドウォーカー」(公式モバイルサイト携帯電話)
で販売するそうですきらきら


これは、人気が出そうですね!!

楽しみに見守ってます目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.14 18:00:29
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.