105945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡県佐賀県バス釣り情報

福岡県佐賀県バス釣り情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HISA0318

HISA0318

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バス釣り

(34)

福岡バス釣り

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.16
XML
カテゴリ:バス釣り
又々直鳥クリーク公園に行って来ました!

朝一は犬鳴き川と遠賀川の交わるところの大堤で釣り開始でしたが、雨が降り続いたので、流れと濁りでクリークに移動!
犬鳴き川では連れてがまぁまぁサイズのバスを1バラシでした!

クリーク着いて外から少し責めてみましたが反応無し🤷🏼‍♂️

風も強くなって来たので公園内に移動しました!

水草びっちりでブロックで攻めるも反応なし、

色々ルアーを変えリグを変えてみるも反応なし、

近くのからつバーガー🍔食べて、ホームに移動して最近購入したカバースキャットで30cmぴったりのバスゲット🙆‍♂️



【お1人様1個のみ】デプス カバースキャット 4インチ COVER SCAT deps シャンパンペッパー&ネオンパール サクラベビー/ブルーフレーク デッドシャッド 4inch 釣り フィッシング 疑似餌 ルアー 4544565842140 4544565842416 4544565841198
YouTubeでめちゃくちゃ釣れるとの事で大人気のプレ値ですが本当に釣れたのでビックリしました!
釣れてさえくれればプレ値でも安いと感じましたがデプスさんが大量生産しないのは何故なのでしょうね🤷🏼‍♂️


デプス (deps) カバースキャット 3.5inch #71 グリーンパンプキン/ブルーフレーク

1番人気の3.5インチグリパンですが値段も1番高いですね😮‍💨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.16 20:39:39
コメント(0) | コメントを書く
[バス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.