083436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぱん

ももぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぱんちー

ももぱんちー

Calendar

Favorite Blog

Little Happiness  … ベル♪@LittleHappinessさん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
CHOCOLATE rody78さん
おこりんぼ生活 ぽっきりりさん
うーちゃんといっし… やよのんさん

Comments

ももぱんちー@ ゆらちゃんへ ゆらちゃんこんばんち~♪ 勿論!!ゆら…
ゆら811@ Re:疲れた・・・・(01/08) あけましておめでとう~。お久しぶり。。 …
ももぱんちー@ ちゃと715さんへ ちゃとさんこんばんち~♪ お友達のお家…
ちゃと715@ Re:愛犬の紹介!(01/07) わぁ~~ラブちゃん元気そう~~黒パグち…
ももぱんちー@ 久しぶりに・・・ そうだょー!! またあそぼーね☆

Freepage List

Headline News

2009.02.02
XML
カテゴリ:パン
=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}こんち~♪・・・ってマラソンしてた訳じゃありませんが(笑

先週末の「パン屋フェアー」の為、先週は残業などもあり多忙な1週間でしたo(TヘTo) くぅ

土曜日がフェアーだったのですが、ももぱんちー朝5時から夜7時まで爆弾なんと!!14時間勤務さすがに・・・(。´-д-)疲れた。。
さすがにもうそんなに(ここ大事!!)若くないので~(笑
帰って夕飯を作る気力も無くわからん、こちらでは有名きらきらインデアンカレーごはんをテイクアウトしちゃいました~あっかんべー

まーとちーに携帯電話で「夕飯インデアンでいい?何カレーがいい??」っと聞くと耳「カツとエビ!!!!

「・・・・・(;一_一)ちょっとお高い・・・まっ、いいけどねどくろ

今週からはまたいつもの暇暇パート生活に戻ります~(-ι_- ) クックック

そんなこんなあって、先日tokotokoさんから頂いたパンのレポがすっかり遅くなってしまったショック雫ちゃんと美味しく~いただきましたよハート(手書き)


tokotokoパン断面.jpg

ナッツのパンはナッツがたっくさん入っていて軽~いので薄くスライスしても1枚1枚・・もう1枚とパクパク食べちゃったあっかんべー
ベルべッカはパンというより完全にお菓子に近い感じでした。ナッツやフルーツ盛りだくさんでももぱんちー幸せ目がハート目がハート自分では絶対作れないようなパンですわ~(溜息
シュトレン!!
これ危険です!!(笑 ももぱんちーの作ったシュトレンとは比べ物にならないくらいのリッチさ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  回りに砂糖がたっぷりでコーヒーと共に幸せに浸りながら頂きましたオーケーオーケー

ももぱんちーtokotokoさんのパンを食べて激務を乗り切った感じです!!
tokotokoさん美味しい美味しいパンをありがとうございました手書きハート

( ゚д゚)ァラヤダ ももぱんを紹介するのを忘れてたわ雫雫 って、誰も待ってない!?(涙

リンゴ&クリチ&チョコのミルフィーユ.jpg

りんご&クリチ&チョコのミルフィーユ・・っぽいパン(笑 ←あくまでも謙虚に 
梅吉使用です。


ずんだあんぱん.jpg

自家製ずんだあんぱん(ほっぺちゃん使用)冷凍してあったずんだあんを使い切りたくて、技の許す限りたくさん包みましたぐー( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ  これは静子、静雄、そしてなぜか!?弟家族にも好評でした大笑いオーケー


最近ちょっとほっぺちゃんの元気がありませんしょんぼり下向き矢印下向き矢印梅吉はすっごい元気ですが上向き矢印上向き矢印もっとたくさんパンを焼いてたくさん話かけてあげなくっちゃ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 12:11:52
コメント(6) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.