083386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぱん

ももぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぱんちー

ももぱんちー

Calendar

Favorite Blog

Little Happiness  … ベル♪@LittleHappinessさん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
CHOCOLATE rody78さん
おこりんぼ生活 ぽっきりりさん
うーちゃんといっし… やよのんさん

Comments

ももぱんちー@ ゆらちゃんへ ゆらちゃんこんばんち~♪ 勿論!!ゆら…
ゆら811@ Re:疲れた・・・・(01/08) あけましておめでとう~。お久しぶり。。 …
ももぱんちー@ ちゃと715さんへ ちゃとさんこんばんち~♪ お友達のお家…
ちゃと715@ Re:愛犬の紹介!(01/07) わぁ~~ラブちゃん元気そう~~黒パグち…
ももぱんちー@ 久しぶりに・・・ そうだょー!! またあそぼーね☆

Freepage List

Headline News

2009.02.03
XML
カテゴリ:家族
(*  ̄ω ̄)ノこんばんち~♪

本日は節分ですね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

皆様はもう豆まきしましたか~??
ちーも学校で豆まきをしてきたらしいのですが・・・・・拾った豆全部友達((* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ の相手に)あげてきました!!( ゚д゚)ンマッ!!

(;一_一)まっ、我が家でもこれからするつもりですが~ただ今ちーとまーは2人で「本当にあった怖い話」テレビに夢中(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

節分と言えばきらきら毎年恒例!?「恵方巻き」旗

今年も頑張ってせっせと作ったぐーのですが・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) こ、これは酷すぎるどくろどくろどくろ

お見せしようか悩んだ結果・・・・
何を作りたかったかバラさなければいっか~大笑いちょき

恵方巻き2009 鬼.jpg

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ  何を作りたかったかご自由にお考え下さい(笑

全くと言っていいほど絵心がない自分にε- (-●_-`o) ショック!!!


あっ、さて~ひらめきここで1枚カメラ

誕生日ラブ8歳.jpg

なぜにラヴちゃんの写真かって!?

今日はラヴちゃんの8歳のお誕生日なんです~お誕生日

お誕生日だけど・・・特別プレゼントも無くm(-(●●)-)mゴメりんこ~
あまりにも可哀想だったので・・・・

ラブ ボーンクッキー.jpg

ちゃとさん直伝きらきらきらきらボーンクッキー犬を作ってあげました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ラヴもガっついてました(笑

このクッキーももぱんちーが食べても美味しかったの~~~(-ι_- ) クックック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 20:21:22
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.